痛みの少ない最新脱毛レーザーソプラノアイス導入

Alma lasersの最新脱毛レーザー「ソプラノアイス」を東北で初めて導入いたしました。

画像


従来の脱毛レーザーとの一番の違いはとにかく痛みが少ないことです。
これまでの脱毛機器は1発ずつ高出力のレーザーを照射するため痛みが強かったのですが、このソプラノアイスは低出力のレーザーを1秒間に10発という目にもとまらぬ速さで照射することにより痛みがほとんどないのに熱エネルギーは従来の機器よりも多く毛根に与えることができます。

すでにスタッフで試していますが、毛の細い女性の腕だと温かい程度で痛みはほとんどありません。毛の太い男性の私のスネでも従来の機器は痛くてかなり辛かったものがチクチクする程度です。
今まで痛みに耐えながら治療をしていただいた患者さんには申し訳ないくらいです・・・。

また、照射スピードがとても速いので施術時間も大幅に短縮されました。
実際の照射の様子はyoutubeで「ソプラノアイス」と検索するとクリニックBさんがアップしていました(注:当院とは一切関係ありません)。

画像


治療はおよそ2か月間隔で5~7回程度繰り返します。
手足の露出が多くなる夏に向けて、脱毛治療の常識が変わった最新のレーザーがおススメです。